SSブログ

悲しいことって重なるなあ [追っかけ(宝塚)]

遠野あすかさんも退団=宝塚歌劇団星組

何もSo-netのポータルにヘッドライン出してくれなくても…油断してたからすごい凹むわ。

ちょうど仕事でいろいろあって、やっぱり私ってまだまだなのかなあ、と泣きそうになっていたところでした。
こういう生命力を抜かれる事件って、どうして重なるのでしょうか(本人の勝手というものです)。

もっといろいろ観てみたかった娘役さんでした。
でも、コンビで卒業って爽やかでいいな。
風薫るころ、日比谷でとびっきりのお祭り騒ぎに会えるのを楽しみに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら 私の伝説グラフ12月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。