SSブログ

準備万端 [紫苑ゆう「再会」パートXまで]

急に冷え込んで冬っぽくなってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
やっと揃いました、「再会」グッズ。

・着ていく服
デニムのジーパンが、洗ったら伸びちゃって心地悪かったので新しいの買ってみました。
これを着て初めての遠出ということになりそうです。わくわく

・お手紙
伊東屋のレターセットのコーナーで、そうだなあ、30分くらい迷ってたのかなあ。
迷っている間にレジがすごく混んで→すごく空いて→またすごく混んで、ってなってたもんなあ。
こだわりまくって決めました。結局、枚数が多いやつになった。
いっぱい書くし、それ以上にいっぱい書き損じるから…

・プレゼント
今年はちょっとすごいぞ。でもナイショ。
かなりインパクトあるし気に入ってもらえる自信アリです。

新幹線とホテルは確保したし、向こうで会う知人とのアポも取ったし、
そしてそして「再会」のチケットも来たからこれで準備オッケー。
あとは風邪とかインフルエンザとかを避けて過ごすのみ(←仕事は!?)

待ってろよ神戸。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなブックカバー神戸~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。