SSブログ

朝から元気 [紫苑ゆう「再会」パートXまで]

昨晩は久々に日付変更の大残業で、こっから何時間寝られるんだろう…と呆然としながら帰宅したところ、

郵便受けに「再会」のチケットが!!!!
わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪(ドレミファソラシド)
全国の紫苑ファンの皆様、いよいよです。

んで、シャワー浴びて、あれこれ片付けて、横になったのが3:30くらい。
翌朝7:30にはシャッキリ起床、さっさと出社して9時前には3通くらいメール送り終えてました。

ああなんて現金な私。
チケットが送られてきただけでこんなに元気になれるだなんて。
「再会」じたいも楽しみだけれど、この「チケットが届く」というイベントもいいんだよなあ…
ありがとう事務局の人。今日も一日がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。